はじめまして!くコ8ミ

毎日、おうちでごろごろくらしているゆとりというものです川 ̄_ゝ ̄)ノ

ブログ系統は初めてですが何卒よろシコお願いします (っ´∀`)っ))

 

 

このブログではゲーム攻略や、アニメ批評などしていきます☆ヽ(▽⌒*)

 

まず、考えている企画は最近モーレツにプレイしているスプラトゥーンの攻略をしていきたいとおもてますあまてらす。

 

個々の武器の特徴、長所短所、オヌヌメのギア構成、立ち回り方など自分の分かる範囲で伝えていきたいとおもてます。

 

ちなみぼくはウデマエSはってます ̄ー ̄)ニヤリイカ

普段愛用してる武器はラブリーことラピッドブラスターエリートです☆

 

 

 

f:id:yutorix:20151105180323p:plain

引用元:https://twitter.com/splatoonjp/status/654839193617567744

 

今後、カスタマイズ紹介などやれていけたらなとおもてます ̄ー ̄)ニヤリイカ

 

今回はこの辺でオワタしようと思います\(^o^)/

 

メガホンレーザー!!(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆くコ:彡